

テスト期間にカラオケ行ってきたんだ・・・

まぁ卒業できればいいんだよ!!
んでカラオケに行ったんですが、カラオケの採点はおかしい・・・・
あれはおかしいよ・・・
サビしかまともに歌っていない人に点数負けたお^^
デジモンのバタフライはサビがでないです・・・
帰り道・・・「お前声低いわ・・・」と言われたのが頭から離れない
それだけなんだけどね!!
バイチャ^^ノ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

ぼぉぅ~の!!

タイトルについて
わかる人にはわかる!!・・・以上
最近SAでAR特訓してまする!!
ナイフ買ったけど使うことなくて悲しい;;
3点から5点で撃ってるけどM4のほうが当てれそう><
でもAKはガチャで余ってるのあるからもったいないなぁ~
どうしたらいいと思う?ww
バイチャ^^ノ

全俺が泣いた

2000円でガチャ回したら5万ポイントになったからポイントガチャまわしたんだ!!
その結果がこれだよ!!
AK3日×3
SOCOM3日×1
B92F?black7日×1

もう一生まわさないって決めた

ここんところSRしかやってないのでショックでした;;

DEでないお!!

バイチャ^^ノ

蕩れ~

最近SAでHG持って撃つときは「蕩れ~!!」と叫んでいるwonderです。
知り合いのがちむちさんも蕩れ~って叫んでます。
それはともかくARで強くなりたいです!!
毎回毎回強くなりたいしか書いてない気が・・・;;
ARはFAMASしか使えない悲しいやつです><
SRはロングではあまり負けないけど近くになるともう駄目ですね。。。
DEで戦ったほうが勝てそうww
でもDE7日しかなくてもったいなくて使えないお!!
だれかDEプリーズ^^
バイチャ^^ノ

ついに!!

ついに名前を変えました!!
これでちゃんとワンダーになれましたよ!!
・・・とまぁ身内としか遊んでないから、何が変わったわけでもなかったりしたんですが
今はZUCCaさんの身内クランで遊んでます~
CWやって思ったことは・・・SR練習するお^^
練習って何したらいいんでしょうねww
教えて プリーズ^^
それではバイチャ^^ノ

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

No^Wonder

Author:No^Wonder

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
